「酒井くんと松永くん」=第2期=「友情の境界線」(20)UP2011/03/18

 始めに。
 東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)の犠牲者の方のご冥福をお祈りします。
 また、現在避難中の皆様には、心からお見舞い申し上げます。
 ご不自由な生活で大変とは思います。
 怪我やご病気などなさらぬよう、くれぐれも無理はしないでください。
 一日も早く日常生活に戻れる様、遠方地からですが願っています。
 また、今現在、救済活動中の方々、復興作業中の方々、今回の地震に対し頑張っている方々へ、心から応援しています。

========================

「酒井くんと松永くん」=第2期=「友情の境界線」(20)UP

 斉藤&真田編(1)UPです。
 長かった「友情の境界線」最終パートに入りました。

 大変長い間更新が滞ってしまい、続きを楽しみにしてくださってる方々にお詫びします。
 ま今日本がこの様な状態にも関わらず、更新して良いのか迷いましたが、今日だけは外せないという意気込みで更新に踏み切りました。
 本日、創作サイト「さんしょううお」は10年目を迎えました。
 早いですね(少し遠い目)。
 今後も宜しくお願いいたしまし。

 7月から何をやっていたんだというツッコミを頂く前に少々。
 8月初等に身内が入院して11月末まで危ない状態が続き、家と病院を往復する日々を送っていました。
 この間、小説を書く気力が保てなかったのと、書いてもとても人に読んでいただける様な日本語にはなりませんでした。
 今も身内は入院中ですが、様態は落ち着いています。
 

 第2期最終パート突入に当たり、このパートはこれまでより一層力を入れ、じっくり書きたいという気持ちが強いので、これまでの様な更新頻度は無理だと思います。

 こんな状態ではありますが、のんびりお付き合いいただけると幸いです。

コメント

トラックバック