近未来SF短編「解体屋」UP2012/03/18

近未来SF短編「解体屋」UP

 ●年ぶりのSF+三人称+読み切り作品です。
 実験的に(無理矢理とも言う)1P以内で本編を納めるのに、ストーリーからキャラの口調まで変えるという荒技をやってみました。
 R指定はしていませんが、内容の都合上、一部残酷な表現が出てきます。

 一応チェックはしておりますが、相変わらずアホなので誤字脱字、ツッコミ大歓迎です。

 大変長い間更新が滞ってしまい、続きを楽しみにしてくださってる方々にお詫びします。
 しかも、連載中の「酒井くんと松永くん」ローカルで書き進めつつ放置です(土下座)

 表現で煮詰まってる時に同じ作品と向き合っていると、前に進めそうもないので、あえて全然違う作品を書いてみました。
 現在、ローカルで「酒井くんと松永くん」の続きと、やはり近未来SF短編を同事進行で書いているので、どちらの更新が先になるかまだ判りません。
 基本(要注意)は「酒井くんと松永くん」を優先で書くつもり(要注意2)です。


 さて。
 本日、創作サイト「さんしょううお」は11年目を迎えました。
 今後も宜しくお願いいたします。
(さすがに●年連続で「酒井くんと松永くん」をこの日に更新するのが嫌だったというか、苦笑)
 実は、ブログとサイト両方のパスワードを無くしてしまい、拍手レスすら出来ない状態になっていました。
 プロバイダに連絡して更新可能になりました(滝汗)
 色々と申し訳ありません。


===ここから御礼===

 長い間レスが出来なかったので、個別の回答は控えさせていただきます。
 一年間の休眠状態にも関わらず、メッセージをくださった方、また拍手応援してくださった方々に心から感謝します。
 いつもありがとうございます。

コメント

トラックバック