現代SF「ほんの少し、その向こう」 UP2015/03/18

【ご挨拶】
 一年ぶりのご無沙汰です。
 本日、2015年3月18日に創作小説サイト「さんしょううお」は丸14年周年を迎えました。

 本当は、「酒井くんと松永くん」の続編をUPする予定でしたが、読み返したら、大幅に書き直したくなったので、書き溜めて置いた短編作品に差し替えました(苦笑)
 「酒井くんと松永くん」は、丁度、話の流れから連続して上げたい部分でも有るので、今しばらくお待ちいただけると幸いです。


【近況報告】
 ここ数年、個人的な都合によりTwitterを利用して、未来SF用の情報収集活動(=にゅーすめも)はしていましたが、個人サイトの更新は最小限度にとどまっていました。
 どれくらい先になるのか、今はまだ判りませんが、それ程遠くない内に決着が付くと思われます。
 自分は元々webで自分の事を話すタイプでは有りませんが、ここまで連載を止めてきた理由の一端くらいは、こちらでお話しようと思います。

 相変わらず亀の歩みサイトではありますが、これからも宜しくお願い致します。

コメント

トラックバック