近未来SF「解体屋-2-」UP ―2022/03/18

1年ぶりのご無沙汰です。
 本日、2022年3月18日に創作小説サイト「さんしょううお」は丸21周年を迎えました。


 ……………………。

 マジで? ←お前

 この1年も個人的には色々有りました。
 創作出力ゲージが上がるのがどんどん遅くなっている気がします。
 ただ、ここの所続いていた試験が今年受けて合格するえば5年は試験が無いので、少しは落ち着きそうです。
 申し訳有りません。

 
  「解体屋-2-」は、時系列では2012年にUPした「解体屋」の半年後で、宮田が死亡して特殊装備捜査課が元のメンバーに戻っている頃の話になります。

 「解体屋」は途中で目が覚めたので内容を知らないラストシーン以外はほぼ夢で見た内容の整合性を付ける以外の事はしなかったので、ある意味楽だったんですが(←こいつ)、今回UPした2は、部分的にランダムに夢を見たので、どこがどこに繋がっているか自分でもよく解っていません。
 あちこち自分なりに補正したので、読んでくださった方が迷うことの無い内容になっていれば良いのですが(涙)

 今回の更新で「解体屋」は終りです。
 次は書きかけで長年放置していたRowdy Ladyの続きを書こうと思います。
 Ladyは1話が長く、書き溜めるまでそうそう更新できそうもないので、過去に書きためてローカルに保存している短編を上げるかもしれません。



 現在、世界的に何故こうなるのかと思う事が多々起こっています。
 少しでも皆さんが元気でいられますよう願います。

 ではまた。

コメント

トラックバック