ラフ絵2枚UP2009/06/08

 イラスト部屋に「酒井くんと松永くん」のラフ絵を2枚UP

 以前、期間限定用にサイトTOPで晒しも……もとい、UPしたものです。
 7話以降、夏休み期間中に酒井が携帯で隠し撮りした松永。
 6話作中で、松永が酒井を携帯で隠し撮りした酒井です。
 特に酒井の寝顔は、可愛い女の子に見えない様に、ちゃんと男に見える様に(笑)と、かなり注意して描きました。
 これ以降、松永にアホスイッチが付いたのは、出来れば作者も忘れた……(汗)。
 とても懐かしい思い出です。

 「酒井くんと松永くん」の続きは、3歩進んで2歩下がる状態ですが、少しずつローカルで書き進めています。
 今しばらくお待ちください(土下座)。

 近況:6月末一杯と言っていた仕事多忙状態ですが、どんどん追加されるので、先が見えなくなってきました。
 「この仕事が終わったら、小説書きに集中するんだ」フラグ(魂の双子野郎サイトを参照してください)に豪快にはまっています。

コメント

トラックバック