「酒井くんと松永くん」=第2期=「友情の境界線」(25)UP ―2018/03/18

【ご挨拶】
 一年ぶりのご無沙汰です。
 本日、2018年3月18日に創作小説サイト「さんしょううお」は丸17周年を迎えました。

 ……という文面がすでにテンプレート化している気がします(涙)

↑という所まで、マジでテンプレになってるのが凄く嫌過ぎる自分orz

 サイトではご無沙汰しています。

 Twitterでは日々呟いていますが、ほぼ自分の覚え書き用にゅーすめもです。
 以前、何人かの方から聞かれたのでお答えします。

 自分はTwitter上で、自分の創作活動(特にSF)に必要と思われるニュースを集めています。
 それと、極々個人的事情で欲しい情報も日々集めています。
 それがにゅーすめもです。
 なので、web上のニュースを集めてTwitterで配信をしている自覚はほぼ無く、もし、自分の覚え書きが人様のお役にも立つのなら.、これ幸いと心から思っています。


 さて、「お前こんな所で止めるな」と、ツッコミが来そうなので。
 ここ何年でしょうか? 十年近くだと思います。次から次へと個人的に色々有りましたが、そろそろ落ち着いてきたような気がします。
(と、毎年思っていたら何か起こるんですがorz)
 なので、今後は外出先でもちまちま小説を書いていこうかと思っています。
 PC前憑依型の自分にはかなり難しいんですが、全くやらないよりマシだと思うので。
 過去に何度かやってみて全文書き直しになっているんですが、それもまた有りかと思います。

 現在の目標は今年中に裕貴編を終わらせる事です。

 では、また。