「酒井くんと松永くん」完結2020/03/18

一年ぶりのご無沙汰です。
 本日、2020年3月18日に創作小説サイト「さんしょううお」は丸19周年を迎えました。


……え、マジでそんなに経った? ←殴

大変失礼しました。自分で読み返してびっくりしました。
それはともかく。


「酒井くんと松永くん」=第2期=「友情の境界線」(27) UP
「酒井くんと松永くん」-Ending- UP

 これをもちまして、本当に長い間連載を続けてきましたこの作品は完結です。

 途中から、個人的都合により年に一回しか更新できなくなりましたが、今もこの作品を読んでくださった方に心から感謝いたします。
 本当にありがとうございます。


 最終話が駆け足っぽく見えるかもしれませんが、あのラストの展開とシーンは、2期連載開始当時から決まっていました。
 自分はラストが決まってからしか書きだせないクラスタです。
 

 色々と、本当に色々と有りました。
 愚痴が長くなるのでそこは割合します。

 ただ、これだけは言わせてください。

「天国に居る心の友、オンノベ仲間達から魂の双子と呼ばれたCARMINEへ。
 約束守ったぞ。
 ちゃんと完結させたぞ。
 読みたいと言ってた作品の方じゃないけど、同時連載で始めた長編を終わらせたぞ。
この後は読みたいって言ってくれてた方の作品を書くから、楽しみにして待っててくれ」


 …………。

 すっきりした。
 ずっと言いたくても言えなかった。
 せめて酒松の連載が終わるまでは、かーに話し掛けるまいと決めていた。

 意味が解らない方には申し訳ありません。
 小説を書く上で長い間、切磋琢磨してきた相手なんです。
 大切な友なんです。
 今はもう居ませんが。

 今後の予定としては、ローカルで書いてきた超短編作品をUPしつつ、三作も書きかけ放置をしているので、形にしたいと思っています。


 また、こちらでお会いできる事を楽しみにしています。
 では。