告知が有ったので2014/12/26

 このサイトに来て下さった方々、お久しぶりです。

 詳しくは自分の口からは言えません。
 聞かれても一切答えられませんのでご了承下さい。

 自分がオンノベの世界に入ってから、長年交友を温め続けていた大事な方が亡くなられました。

 告知が有ったので、このサイトでも氏のご冥福をお祈りしたいと思います(合掌)。



 正直、泣きました。
 頭では解っていても、心では到底納得できなくてしばらく泣いてました。

 かの氏の希望でも有り、何より、自分もそう在りたいので、自分は創作を続けます。
 続きはどうしたと言われないようにしたいと思います。
 (少しずつでもローカル保存で止めてる作品を表に出さないと、夢枕に立たれて「お前いつまでも何やってんだ?」と言われそうというのは置いといて←殴)

 自分自身、あまり創作方面でじっくり時間が取れない年数が続いており、アウトプットをしたくても出来ない状況で、いい加減に自己中毒を起こしそうというのも有ります。

 自分がここ数年ツイッターでやっている「にゅーすめも」は、基本的に創作(+α)に必要な資料集めで有り、インプット作業に当たります。

 あれだけの資料を何に使うの? と聞かれたら、「何でも書けるようにしておきたいから」とお答えします。
 未来SFクラスタの方々なら解っていだたけるかもしれません。

 さて、ぐだぐだと書いてきましたが、これで一区切りが付きました。
 思う所は色々有りますが、ここであれこれ自分の気持ちを言うより、作品をサイトに上げて形にしていきたいと思います。

 では、よいお年をお迎えください。

コメント

トラックバック