「酒井くんと松永くん」=第2期=「友情の境界線」(21)UP2013/03/18

【ご挨拶】
 3月18日にさんしょううおは丸12年周年を迎えました。
 更新頻度がどんどん落ちています。
 ツイッターでは元気じゃないかと突っ込まれそうですね。
 申し訳ありません。

 「Rowdy Lady」は、今後どうしても必要な場面に出てくる場所の設計のやり直しが終わったので、ローカルで書いてた部分の半分以上を書き直しになります(号泣)が、着手したら書き進められると思います。
(相変わらす亀以上の遅筆です)

 「酒井くんと松永くん」は、更新数話分はローカルで書いてあるものの、その先で自分の表現力の壁にぶつかっていて止めていました。
 視点を決め、自分が開き直ったので、ゆるりとしたテンポですが書き進めたいと思います。

Q.連載放置していた間、何をやってるんですか?

A.すみません。(主に創作文章構成技術的な部分の)書けないストレスで、他の作品のプロットを書き殴りしてました(土下座)
 その中でも、一応形になった「解体屋」は昨年UPしましたが、実は三部作のど真ん中だったりします(苦笑)。
 単独でも読める形にしてあるので、気が向いたら(おい)序と2を書きます。

 このように、相変わらずグダグダな状態ですが、生温かく(?)見守っていただけたら幸いです。
 今後も宜しくお願いいたします。

 ※本来ならこの日記は3月18日に上げるべきものでしたが、上手くログインできませんでした。
 ご挨拶が遅れてしまい、申し訳ありません。
 サイトTOPの簡易挨拶は、こちらを更新後消します。

===========================

「酒井くんと松永くん」=第2期=「友情の境界線」(21)UP

 斉藤&真田編(2)UPです。

 内容へのコメントは控えます。
 読んでくださった方がどう受け取られるか、楽しみでもあり、怖くもあります(笑)
 最終シーンまでプロットは出来ているので、また、表現力の壁にぶつからなければ順次更新していく予定です。

 ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

コメント

トラックバック