2012年4月7日までのコメントレス2012/04/08

 ツイッターでは結構呟いてますが(基本、海外ニュースメモばかりです)、創作面でサイト引きこもりと多方面から言われ続けているので(苦笑)、こちらで返事させていただく事にしました。

解体屋への感想とご意見

 読んだよボタンクリックありがとうございます。
 とても励みになります。

拍手から

>もっと突っ込んだサーパーなどをを描いたらいいかも

 ご指摘ありがとうございます。
 設定では、AIがどういうシステムで運用されているか考えて有りますが、短編の中に入れると設定だらけ小説になりそうなので控えました。

メッセンジャーから

>宮田、切ない。

 あー。これはもう済みませんとしか言い様が無いです。
 初期プロットでは無かったのですが、短編にこのネタを入れようとしたら、必然的にああいう展開になりました(土下座)

>時系列が前後しても良いから、同シリーズの別作品を読みたい。

 短編完結物の予定で書いたので、シリーズ化は現在考えておりません。
 が、すでに解体屋を書いた段階で、別に2作ばかり脳内簡易プロットは有りますと言っておきます。
 他にもプロットを作って放置したり、連載が止まっているシリーズも有るので、優先順位はかなり低いです。
(ここから素で。 本来なら長編クラスを、シリーズ、連載化したくない一心で無理矢理切って短編の長さに押し込んだのを知っとるやろが)

 以上です。
 ありがとうございます。

コメント

トラックバック