「酒井くんと松永くん」=第2期=「友情の境界線」(13)UP2009/05/22

「酒井くんと松永くん」=第2期=「友情の境界線」(13)UP

 石川+α編(6)UP。
 これにて石川+α編終了です。
 +αの部分はここまで読んでくださった方には解っていだだけると思います。
 超ネタバレになるので記号でしか書けませんでした。
 次回からは(内緒)編が始まります。
 毎回、微妙なトコで終わっているのは2期の仕様です。

 で、(12)(13)と立て続けにUPしたので、ローカルストックが無くなりました。
 次回更新時点で最低1P分のストックが出来るまでは、ローカルで続きを書き続けます。

近況:業務多忙の為か、風邪がなかなか治らんです。
    熱はほとんど無く、インフルエンザじゃないのが救いです。

ボソリ:まつながーパートの音読添削は、恥ずかしすぎて作者にとってもマジで拷問す。