NARUTO(オフィシャルファンBOOK)2004/09/06

 えーと。↓の様な理由から先日
NARUTOキャラクターオフィシャルデータBOOK「臨の書」と
オフィシャルファンBOOK「兵の書」を(今頃)買いました。

理由:設定をボロボロ忘れるから。

集英社ジャンプコミックスとして「公式」に発売されているものです。
これを読んで、「あ、コイツここの里出身だった」とか
「このマークってどこの里だったけ?」という悩みや勘違いは解消されそうです。

で、いつも
「サスケって本当にエリート?」←暴言
と思う訳すよ。
知識で同じ下忍のサクラに劣り、頭脳でシカマル(IQ200)に劣り、特殊能力はシノ達の方がよほど上手く使えているし、体術で多分ネジにも(略)

はたけカカシが中忍になったのが6歳、兄イタチに至っては(略)
二十歳過ぎれば只の人とはよく言うが、12歳で「何でコイツがエリートと呼ばれるのか全然理解できん」
と、思わせるサスケって……(こそり)かなりヘタレとちゃうの?

それはともかく、この二冊には色々なデータやキャラのコメントが書いて有るんすね。

Q.読者「ナルトとのキスは何味でしたか?」
A.サスケ「ミソ味」

…………。
……………………(ぱたり)
人が無かった事にしてアニメスタッフの悪のりも極力忘れようとしていたシーン(別名:事故ちゅー)。
聞く方も聞く方だが、答える方もどうかと思うぞ。

……オフィシャル「公式」ファンBOOK。
しつこい様だがオフィシャル「公式」ファンBOOK。

集英社って(色々な意味で)凄いよなぁ(涙)。

コメント

トラックバック